自分らしく生きる

ストレスクリアをメインに日々発信していきたいと思います

あれだけ酷かった肩こりが

こんにちは。

ストレスクリアコーチの

久保田恵です。

 

私が元々ストレスクリアにであったのは、

昨年末に近い頃でした。

当時、鬱病がひどく、薬を片時も

手放せない‥‥。

会社にいって仕事をするだけで、

すべてのエネルギーが奪われる。

 

そんな状態のときに

ストレスクリアの体験セッションに

申し込みました。

 

それまでいろんなカウンセリングや

セラピーを受けていたけど、

それとは何かが違う!

 

そう思った私は、

その場で継続セッションを

申し込んだんです。

 

継続セッションを重ねているうちに

あれ? 

ガチガチで痛くて眠ることも

できないくらいだった肩こりが

いつの間にか消えてる!?

 

結局、肩こりの一番の原因は

ストレスだったんですよ。

そのストレスが軽減されたことで

肩こりまでなくなっちゃった(*^^*)

 

ラッキー❤って思ってます。