自分らしく生きる

ストレスクリアをメインに日々発信していきたいと思います

鬱病との戦い

こんにちは(*^^*)
ストレスクリアコーチの 久保田恵です。

私は20代の頃から鬱病と戦ってきました。
独り暮らしをしているため
どれだけ症状がひどくても
会社を休むことができませんでした。

薬を飲んで騙しだまし‥‥
ひどいときは、会社で座っているのが
やっと‥‥

それが、今では薬が必要なくったんです!
いつの間にか 薬を飲まなくても
普通の生活がおくれています。

ストレスクリアの継続セッションの
おかげですねー(*^^*)

ネガティブな自分を
認めて、受け入れて、、、
この現実を創ってるのは自分自身なんだと
腑に落ちたからなんです。

ストレスクリアでは、
確実に現実変化がおきます!

そんなストレスクリアの体験セッションを
6月から実施します。
都内もしくは千葉での予定です。

悩みや不安を抱えてる方、
ネガティブな自分を変えたい方、
自分自身を見つめ直したい方、

是非お気軽にコメントくださいね(*^^*)