自分らしく生きる

ストレスクリアをメインに日々発信していきたいと思います

セッションにて

こんにちは(*^^*) 
ストレスクリアコーチの久保田恵です。

昨晩は相互セッションといって、
セッションの練習の日でした。

私がコーチ役だったんですが、
クライアント役の方は
かなりの葛藤を抱えていました。

セッションを続けている中。
彼女はネガティブと思いっきり繋がり
泣きながらのセッションとなりました。

セッション後に感想を伺うと
ものすごい脱力感だと。

そうなんです。
ネガティブと繋がると、
ものすごい脱力感に襲われます。
私にも経験があります。

でも、そうなったほうが
現実創造が早くなります。

彼女もそうであってほしい。


そんなストレスクリアの体験セッションを
都内もしくは千葉で開催予定です。
悩みや不安を抱えている方、
ネガティブな自分とサヨナラしたい方、
自分自身を見つめ直したい方、
現実創造したい方、

お気軽にコメントくださいね(*^^*)
お待ちしています。