自分らしく生きる

ストレスクリアをメインに日々発信していきたいと思います

自分らしく 生きていく

こんにちは。

「自分自身㋾知って 幸せをつかみ取り」

ストレスクリアコーチ 久保田恵です。

 

あなたは、自分らしく生きていると

胸を張って言えますか?

 

半年前まで、あたしには無理でした。

 

作った自分を演じて、ぼろb路になって。。。

 

活きている価値なんてどこにもない!

 

そう思っていた時にストレスクリアとであい

毎日が変わってきました、

 

楽しみを ちょっとしたことでも見つけることが

できるようになったんです。、

仲間が増え、大切な人との縁は どんどん深まり。

 

半年前とは嘘のよう!

 

たった2つの質問で 悩みが悩みでなくなるストレスクリア

現在、体験セッションを募集中です。

お申し込みはこちらから。

 

     https://ws.formzu.net/fgen/S80513954/