自分らしく生きる

ストレスクリアをメインに日々発信していきたいと思います

ネガティブな自分

私は本当にネガティブな人間です。

ちょっとしたことを、いつまでも引きずってしまいます。

 

でもストレスクリアと出逢って、

変化がでてきました。

 

ネガティブな自分を受け入れることができるように

なったんです。

それまで大嫌いだった自分を

少しずつですが、認めてあげられるようになってきました。

 

そして、ほかにも色色な現実変化がおきています。

 

ストレスクリアのすごいところは、

潜在意識の感情まで扱うところです。

なので、変化が速い! 戻らない!

 

こんなストレスクリアにご興味を持たれた方は

お気軽にコメントくださいね(^O^)